こんにちは!大地です!統合失調症歴13年目になります!!
今日初めて『大地の日常』というジャンルを始めてみようと思いました(/・ω・)/
理由なんですけど、今また統合失調症の専門記事で、1万6500文字くらいまでは記事ができているのですが、この記事は多分2万文字超えるかなぁ~?と感じていて、もしかしたら2万5000文字とかになる可能性もあります。
とにかくもの凄い量の文章を作っていて、めっちゃ大変なのと、めっちゃ時間がかかる(笑
それで、今までは記事を作っている日は何の記事もあげていなかったけど、今日からちょこっとだけの記事も書きつつ、あげられる日は毎日あげていこうかなと思いました!!
何か、僕の記事を読んで「抱えていたモヤモヤが晴れたよ!」って言ってくれた方がいたので、とにかく多くの記事をあげていく事が大事なのかなって(・ω・)ノ
そんな訳で、今日から極力更新頻度を上げていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします!!
僕が飼いたい生き物なんですけど、それが、海外のオオクワガタです!(笑
今、僕んちに国産オオクワガタが2ペア(オスメス計4匹)リビングでお寝んねしていて、ゼリーを食べて暮らしています(笑
それでなんですけど、冬の間は玄関に置いて冬眠させていたんですよ!!
去年の冬が僕がこの子たちを冬眠させた初めての冬で、エサを一切食べないから死なないか不安だったんですけど、無事に冬眠から目覚めて毎日ゼリーを食べています!!
それで思ったのが、冬場に冬眠するクワガタなら電気代かからずに飼えるな!と。(笑笑笑
そこで調べてみると、基本全部冬眠せずに星になるらしいのですが、オオクワガタ関連の海外のクワガタは冬眠することが報告されていて、冬場は活動しなくなるとの情報がありました(*^^)v
それで、安くて見た目がカッコいいのいないかなぁ~??と、探している最中です。
ただ、今めっちゃ金欠なんですよ(笑 (何で金欠か次の記事にしようかな(笑 )
それで、本当は欲しいと思ったやつがいたけど、がまんして、もうこのレベルのは手に入らないのでは!?って思うオオクワガタに出会うまでは、
大地は暴れ狂うように買わずにジッと耐えていようと思います(=^・^=)/
今日もゆる~く療養していきましょ!!(/・ω・)/


コメント