おはようございます!大地です!統合失調症歴13年目になります!!
今回は昨日の記事の続きで、昨日の記事でチラッと言ったのですが、今すっごく金欠なんですよ(>_<)ノ
その理由なんですけど、パソコン壊れまして、大急ぎで買ったらお金が完全に消えました(´;ω;`)ウゥゥ そして、母を頼らないと決めて、投資で買っていた趣味の遊戯王カードたちを大量に売ったのですが、結局間に合わず、母にお金を貸してもらうことになりました。
母と話したのですが、株式投資の分は今引き落とさずに、配当金を借りた金額にあてた方が今後お互いにとって得だよねってことが分かっているので、そこは引き落としませんでした。
でも、僕は誰かからお金を借りている時って、何かそわそわして不安になるんですよ。
再燃前にバイトしていた時は、基本的に貸すことはあっても借りたことはなかったので、借りることがこんなに自分を不安にさせるんだって分かって、それもいい人生経験かも!
母から買い物を頼まれたときとか、僕が立て替えているんですけど、それって貸している状態じゃないですか。これなら僕は何とも思わないんですけど、自分が借りる時に結構ビビっていたんですよ(笑 大地ビビりなので(笑
何となくむか~しブログで、絶対にお金を借りて投資をしないとか、絶対にお金を借りないとかってことを言った気がするんですけど、ごめんなさいm(_ _)m借りました。完っっ全に僕の責任で借りました。僕が悪いですm(_ _)mペコッ
そして、壊れたパソコンはブログをする上で致命的に押せないと困るボタンが押せないだけなので、動画は見れます!!ってことで、母が毎日使っています(笑
母からしたら無料で画面のでっかいパソコンが手に入って嬉しいようです(笑
かなりの金額を借りたけど、罪悪感が半端ないのでさっさと返して、また株式投資に充てられたらいいなって思っています!
今日もゆる~く療養していきましょ!!(/・ω・)/


コメント