『大地の日常』 統合失調症歴13年目の大地|僕が作った学生時代に卒業制作で作ったライトノベル小説が凄く好評でした!|最近午後も活動できるようになってきたので続きを書いていこうかなと思っています
おはようございます!統合失調症歴13年目の大地です!!僕が学生時代に、卒業制作でライトノベルを書いていたんですよ!それで、当時はキックボクシングが好きだったので、キックボクシングのライトノベルを書いていました。しかし、大学卒業して、症状が全く良くならなくて、幻聴やフラッシュバックを抑えるために本格的に色々なお薬を試して、体の調子とお薬の影響を試行錯誤していました。それが去年の7月頃に・・・・・・あれ?一昨年??だっけ??(??)/ に、主治医の先生からリボトリールを出してもらって、それから徐々に良くなってきていて、最近再燃こそしたものの、気持ちの面ではやっぱり良くなっていることを実感できていま...