恵方巻を食べた!

食べ物
スポンサーリンク

2月3日の節分に恵方巻を食べました!!

僕が食べた恵方巻はこんな感じ

これを巻き巻き(≧▽≦)

巻いている最中にどっちの方角を向いて食べるとか、最初の1本目は黙って食べないといけないとか、母がわちゃわちゃ言っていたのでとりあえず僕もそれに従ったよ(笑)

横からは上手く取れなくてレタスとお米しか見えない(笑)

でも、恵方巻すっごく美味しかった!!

恵方巻は大地家では1年に1回くらいしか食べないから、恵方巻が食べられるのは節分があるからかも(;^ω^)

恵方巻は好きだから、定期的に食べたいな!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント