通院してきたよ!

スポンサーリンク

昨日の3月8日は僕の病院の通院日でした!

お薬が少し減って、減薬したので、次回は2週間後になりました。

リスペリドンが1ミリ減りました。

これで飲んでいるお薬が、リスペリドン3ミリとエビリファイ24ミリになりました。

僕個人としては、ラツーダを飲んでみたかったのですが、減薬とお薬の変更は同時にはできないということだったので、減薬の方を優先しました(≧▽≦)

前回病院に行ったときに診断書を書いてもらっていたので、今回はその受け取りとお支払いをしたのですが、診断書代が1万1000円しました。

たっけぇぇぇぇぇ!

診断書代高すぎるよ( ̄▽ ̄;)

障害者年金を貰っているので、そこから払ったのですが、もし貰っていなかったらヤバかったなぁ~

ありがとう障害者年金!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. 匿名 より:

    大地君はじめまして
    私、大地君のお母様のブログを読んでいて、私の息子も同じ病気のおばさんです。
    お母様のブログには、沢山勇気を貰いました。
    大地君、ブログができるほど回復したんですね。
    時間薬で、必ず良くなると思いますよ。

    • 大地 より:

      コメントありがとうございます!!
      勇気を貰った趣旨、母に伝えておきます!
      僕も徐々にですが回復してきています(≧▽≦)
      必ず良くなると信じて、これからも頑張りたいと思います。
      またコメント下さるとうれしいです!
      今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m