ダイニング机を買った!!

スポンサーリンク

今回は新居で使うダイニング机を買った話をします!!

色々なところで机を見ていたのですが、2万とか高いものだと6万とかするので、中古で買うことにしました。

母と中古品を扱っているオフハウスへ

とりあえず、片っ端から良い机が無いか机を見て回りました。

「う~ん、良いのはあるけど、高かったり売約済みになってたり。来るのが一足遅かったかぁ~。」

僕は母が見たいと言っていたので、序にソファーも見て回りましたが、めぼしいものはありませんでした。

「前来たときに良いと思った机ももう売れちゃってるしなぁ」

僕たちは仕方なく帰ることに。

出口の方に向かって歩いていると、白い値札のついていない机があることに気が付きました。

母さん、これはどう?

母もその机を見て、値段を聞いてみてと言っていたので、僕は店員さんに値段を聞きました。

すると、9900円

しかもかなり物が良くて、机にダメージもありませんでした。

僕はすぐにこの机を購入しました。

「母は大きさが」とか、「白い机は汚れが目立つから」とか言って渋っていましたが、もし使えなかったら僕の部屋に置くと言い、僕は購入しました。

そして、新居に持って行くと、ダイニングにぴったりの大きさで、壁の色が白いので家の雰囲気にも合ってて凄く良い机でした!!

ふっふっふ、やはり僕の見立ては間違っていなかった!

新居に1ついいアイテムが手に入って大満足でした!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント