チクショウ!!お、お腹壊したぁぁぁ~~~!!

スポンサーリンク

この前、夕飯でチキンカツが出ました。

その夕飯のチキンカツが、半分生でした。(笑)

食べる前に切って中を確認したのですが、「それくらい大丈夫だよ」と家族に言われて、「そうかぁ~。そういうもんなのか」と、何にも気にせずチキンカツをナイフとフォークで切って、一切れ食べました。

何だかシャリシャリするなぁ~

今日のチキンカツはこういう食感になのかな?

僕は特に気にせずもう一口食べた。

うおぉぉぉぉ! 血の味がする!!

ヤバい、レンジでチンして来よう。

僕は3分ほどレンチンして、チキンカツを食べたが、その日の寝る前にお腹に異変が。

なんか、お腹が若干痛い。

ムズムズする。

あ~。これ、チキンカツが原因だな。

絶対食べちゃいけない火の通り方だったな。

オワタ 僕はもうこのままチキンカツに侵食されてニワトリになってしまうかもしれない。

当たり前だけど、僕がニワトリになることはなく、次の日の午後には治っていた。

人生初のチキンカツで食あたりにあった感想は、お腹はそんなに痛くならなかったけど、痛くなるかもって思って、精神面がキツかった。です!!

食あたりに関しては、意外と平気でした!!(≧▽≦)

でも、怖いので、絶対まねしないようにお願いします(笑)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. きつい食あたりでなくてよかったですね!
    更新応援です

    • 大地 より:

      リスキリングネコドットコムさん(≧▽≦)
      コメントありがとうございます!!
      本当に不幸中の幸いでした!(笑)
      更新応援ありがとうございます
      これからも更新していく予定ですので、よろしくお願いします!!