春用の服を買った!!

スポンサーリンク

パーカーがボロくなって来ていたので、新しくパーカーを買いました。

青色のパーカーで、生地は薄め。春用のパーカーです!!

今まで持っていたパーカーは冬用のパーカーで、かれこれ4年は着ていましたが、さすがにヨレヨレになってきてたので、新しいのを買うことにしました。

そこで、ワークマンに行ったのですが、どれを見てもめちゃくちゃ安い!!

3000円あれば良い素材の服が買える!!

う~んと、どれにしようかなぁ~

僕は店内を一通り見て、良さそうなパーカーに目星をつけていました。

元々持っていたのが白いパーカーだったのですが、白のパーカーを買い替えるんだし、だったら白っぽい色かなとも思ったのですが、汚れが目立つことから白はやめました。

3つくらい候補があったのですが、迷いに迷った末、僕は青っぽい色が好きだったので青と黒の薄手のパーカーにしました。

値段は2900円税込み

滅茶苦茶安い!!(≧▽≦)

店内では寒さも感じなかったし着心地もよかったけど、外に出ると普通に寒い(笑)

まだまだ春はこれからだし、今は重ね着すればいいかな?

これ1枚で過ごせる気温になるまで重ね着するようだけど、まぁ気長に待とうかな!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント