一応東京だけどさ(笑)

その他
スポンサーリンク

僕、東京の八王子に住んでいるんですけど、雪が積もりました!!(*^^)v

八王子も一応東京だから、雪が降るたびにテレビで放送されます!(笑)

八王子は、普段はテレビで特集とかがされることが殆どないのに、毎年雪が降るたびに現在の東京の様子とかってテレビで流れてるんですよ(笑)

いや、一応東京だけどさ(笑)

八王子は東京の端の方だよ!!

こんな時ばっかり東京の様子って(笑)

毎年のことだけどやっぱり面白いね!

八王子は普段は全くテレビで映らないけど、雪が降った時だけ東京の仲間入りできる街!

雪が降ってる地域の方は雪にも寒さにも気を付けて、風邪ひかないようにね!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント