カフェに来た!

その他
スポンサーリンク

今日カフェに来ました。カフェでコーヒー飲みながらまったりしてます!

そこで、Wi-Fiが使えるのでWi-Fi使いながらパソコンやってます!

僕が高校生の時のことなのですが、スマートフォンのテザリング機能でWi-Fi飛ばせるじゃないですか。

あれの名前を何にするかで、みんな個性を出していて、

普通にWi-Fiって名前にしている人もいれば、下ネタにしている人もいれば(笑)

結局高校生なんて面白くしようとしたら下ネタに行きがちなんですけど、僕は下ネタにしませんでした。

それで、僕がつけていたWi-Fiの名前が、『マサラタウンにさよならWi-Fi』です。

受けを狙うにはいい感じにじわじわ来て面白いかなって思ってそうつけてたんですけど、

これ、当時の話なんですけど、誰か僕と同じWi-Fi名にしていたのか、僕自身のWi-Fiのことなのか分からないですけど、Twitterで誰かが僕のと同じWi-Fi名でtweetして『マサラタウンにさよならWi-Fi』が満バズしたんです!!

僕のギャグセンは間違っていなかったぜ!!(笑)

流石に僕と同じWi-Fi名の人がいたんだろうとかって思っていたんですけど、僕だったら嬉しいな~。くらいで終わってました。

それから、今になって

改めてネットで検索してみると、面白いWi-Fi名の所でまだ出てくるんです!!

今の僕は違うWi-Fi名にしているのですが、昔のWi-Fi名が語り継がれるような面白いWi-Fi名になっていることが驚きで、友達との悪ふざけがネットに残るようなものになっていることにびっくりしました!(笑)

「いや~あの時の僕ってしっかり面白いこと考えられてたんだな~」って思いました!

若さって凄い(笑)

がんばれ今(27歳)の僕!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント