元気だから活動したい!!

スポンサーリンク

今日はもの凄く元気です!!

遊びに行きたい!!

カラオケ行きたい、カーショップ行きたい、ボーリングやりたい、卓球やりたい!!

うおぉぉぉぉ~!!   めっちゃ元気~~~~!!

何でもできる気がするぜ!!

天気も晴れてるし、最高の1日になりそうだ(≧▽≦)

さて、どこへ行こっかなぁぁぁぁ~~~~!!

迷ったら何でもいいからとりあえず外でて、ぶらぶら歩きながら決めればいいぜ!!

世界は僕中心に回ってる気がするくらい元気だぜ!!(そんなわけないよね(笑))

よっしゃ~~~!行くぞぉ~~~!!!

って思ったけど、

ちょっと落ち着いた方が良いか(笑)

活動しすぎると、何日か後にドッと疲れが出てくる。

ここは何をするか1つだけ決めてそれをしよう

うん、それがいい。

じゃあ、とりあえず趣味のカードショップ巡りして来よう

安いうちに買い足さないといけないカードがあったんだった

それが終わったら友達に連絡して、遊べたら遊ぶ。遊べなかったら家でおとなしくしていようかな。

元気な時も活動しすぎるとよくないから、しっかり自己管理もしないとね。

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント