今日は元気!!

スポンサーリンク

昨日いっぱい寝たからかな?

今日はいつもよりめっちゃ元気!!

最近体調不良が続いていたけど、今日は打って変わって元気がありすぎて朝からそわそわする(笑)

体調不良の時に比べたらそわそわしている方が全然良いけど、そわそわして落ち着かないのも正常とは言わないかな?(・・?

天気は若干晴れてる!

完全に晴れたら、多分もっと元気になると思います!!

なんだか緊張してきた(笑)

元々、あまり緊張しないタイプだったけど、病気になってからはかんっぜんに上がり症になってる。

少しのことで緊張して、すぐに喋れなくなってしまう。

更には、何もない所でいきなり緊張してくるので、病気を治すと同時に緊張も克服しないといけない(笑)

元気でも、緊張したりそわそわしたりしてちゃだめだよな(;^ω^)

元気な日と言えばそうだけど、「意外と治さないといけないことがいっぱいあるなぁ~」って考えるきっかけになった日になりました。

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. 通りすがり より:

    幻聴の妄想があるのかな?
    この予言を意識したら、幻聴の妄想は屁でもないよ。

    殺害をし、姦通をして有名になる。
    全人類の敵。
    こんなに自分の父、祖父、伯父を悪くする者は見たことが無い。
    鉄と血と水と不人情さで。

    この予言に勝てれば、人生は大して問題はない。