ソファーを買ったよ!!

スポンサーリンク

僕は引っ越すことになったので、ソファーを買いに行きました。

オフハウスに行ったのですが、前回来た時とは違うものがたくさん置いてありました。

前回目星を付けていたソファーはすべて売れてしまっていて、新たにソファーを物色していました。

「このソファーは高さが足りないし、このソファーは幅が広すぎるし。」

お! 良い物もあるじゃん!!

僕と母で、3つくらい良い物に目星を付けて話していましたが、背もたれが低いものは良くないと、一つ目は却下。

2つ目と3つ目は悩みに悩んだ結果、悩むくらいなら安い方にした方が良いと思い、安い方を購入!!

車に積んで帰ろうと思ったが、車には入りきらない大きさでした。(;^ω^)

幸いなことに、お店が軽トラを貸して下さったので、軽トラに積んで出発!(≧▽≦)

初めて軽トラに取ったけど、車の振動がもろに来てジェットコールターに取っているような感覚で楽しかったです!

家に着いたらソファーを降ろしました。

母が、僕1人でソファーを運んでいるのを見て、「あんた力あるねぇ」と言っていました。

さすがに27歳の僕が、母より力がないとか、母と同じくらいしか力がないわけもなく(笑)

軽トラから降ろすときは、母と2人で運ぶより1人で運んだ方が楽だと思ったので、1人で降ろしました(^^)‼

こういう時の母は、足手まとい(笑)

これでまた1つ家に家具が増えました!!

あとは冷蔵庫と洗濯機、あとはベッドが必要。

引っ越すまではまだまだ時間がかかりそう

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

コメント