朝から頭痛が・・・。

スポンサーリンク

今日は朝から頭痛がする

昨日元気だったのけど殆ど活動していなかったのになぜ?

朝起きてから速攻外の天気を確認したら、案の定曇っていた

天気が悪い時は体調不良になるんだよなぁ~(笑)

それじゃ、今日は家でゆっくりして過ごそうかな(・・?

パソコンを見ながら一杯のコーヒーを大事に飲んで

何となく調べ物をしながら、今日1日を過ごそう

体調が悪い時に活動するのは不可能だから、今日はゆっくりのんびりと(^ω^)

病気の回復も、焦らず自分のペースでゆっくりと

それができるようになるまで時間がかかったけど、今は自分の体調もわかるし、焦りも殆どない

昔は元気だったころを鮮明に覚えていたから、「こんなんじゃダメだ」ってなっていたけど、今は体調不良の時を知っている

分かることが増えてきたからこそ、病気と向き合えるようになったのかもしれないな!(≧▽≦)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. やすたか より:

    Amazonで「頑張れる人 江崎」で検索して出てきたペーパーバックを買って読めば頑張れるかもよ。

    • 大地 より:

      やすたかさん、コメントありがとうございます!!
      参考にさせていただきます!!