フォロワーさんからのリクエスト普段の食生活は?

スポンサーリンク

 こんにちは!統合失調症歴10年の大地です!今回は食生活を知りたいというメッセージが来たので、書いていきたいと思います!

 リクエストしてくださった方、ありがとうございます!!!(^^)!

 それではさっそく書いていきたいと思います!

 さて、僕の食生活か。僕は今日は朝に目玉焼きとソーセージを食べて、昼は納豆を食べたよ!そんで、夜はまだ食べてないけど・・・・・・。多分なんか食うけど・・・・・・。なんか・・・・・・面白くないんじゃない⁉

 僕が何食ったかでしょ⁉面白くなくてごめん!普通のものを普通に食べてるんだよ!

 カエルとかヘビとか食ってたら面白かったと思うけどさ 笑

 僕普通のものしか食べないんだよね 笑

 どうしようか、なんか面白いこと書きたいけど特にそういうことを書けるわけでもないので、終わりにしようかな(≧▽≦)

 あ、じゃあ、最後に。

 僕の知り合いで、うさぎ食べたことがある人がいたけど、柔らかくて美味しかったそうです!笑

 今回はこれで終わりたいと思います。ご愛読ありがとうござしました!m(_ _)m

コメント