食欲が出たり出なかったり

統合失調症
スポンサーリンク

最近突然食欲が出たり、突然食べれなくなったりします。

食べるときは、1日に4食くらい食べるのですが、食べない時は2食しか食べなくて、しかも食べる量もいつもの半分くらい。

何でこんなに差があるのかなって思ったけど、特に思い当たる節もない。

こればっかりは本当に分からない。

昨日はお腹が減りすぎて、ファミリーマートに行ったんだけど、学生時代によく食べていたスパイシーチキンを見つけた。

値段が50円近く上がっていて、チキンも小さくなっていた。

それでも、懐かしさのあまり購入

食べてみると、学生時代に食べていたあの味が蘇ってきた。

ああ、この味だ・・・。

当時は125円だったからよく食べてたんだよな~。懐かしい。

小さくなっても、値段が上がっても、美味しさは健在!!

学生時代はお金がなかったので、ファミチキが買えなくて安い方のスパイシーチキンを買っていたんだよな~(>_<)

今は学生時代よりはお金があっても、スパイシーチキンをあえて選んでいる。

学生時代の僕が今の僕を見たらなんていうだろう?(笑)

ファミチキの方が美味いだろ!! とかって言うのかな?(笑)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント