この味でこの値段⁉何この美味しい激安ケーキ!

食べ物
スポンサーリンク

今回は僕が一時期ハマっていたケーキについて書いていこうと思います!

普通にケーキ屋でケーキを買うと、500円とか600円とかするよね。

はっきり言って高い!

美味しいから買いたいし、食べたいけど高すぎるよ( ̄▽ ̄;)

そこで、僕がたまたま見つけた美味しいケーキについて書いていこうと思うから、ぜひ読んでいってね!

初めに結論から言うと、美味しいケーキってのがこれ。

めっちゃ美味しそうでしょ!!(≧▽≦)

見ただけで分かる人いるかな?(笑

これ、実はみんな絶対スーパーで見たことがあるケーキなんだよ(*^^)v

このケーキは2個で1セットで売ってるあれです!

正解はこちら

ヤマザキの苺のショートケーキ

実はこれ、めちゃくちゃ美味しいのだ~!!

このケーキにはもう一種類あって、チョコレートケーキもある!

 ね! ね! ね! ね!(*’ω’*)

めっちゃ美味しそうでしょ!!

実はこれも2個入り

このチョコレートケーキもチョコがの運航でめちゃくちゃ美味いんだよ~~!(笑

普通はケーキ1個買うと500円~600円するけど、このヤマザキのケーキはなんと、

       !~~~~~2個で税抜398円~~~~~!

安いところだともっと安く買えるみたい!

どこのスーパーでも売ってるからケーキが食べたくなったら食べてみてね!めっちゃ美味しいから!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント