あるものを入れるだけでマジで美味しいコーヒーができる!(^^)!

食べ物
スポンサーリンク

僕は毎朝コーヒーを飲んでいるんですけど、その時、インスタントのブレンディを飲んでいます。

そこにあるものを入れるだけで、めちゃくちゃ美味しいコーヒーができるんです!

5 店舗以上

それが、はちみつです。

砂糖の代わりにはちみつを入れるので、砂糖は入れないでください(^ω^)/

本当にただこれだけでめちゃくちゃ美味しくなりますよ!

欲を言えば、値段の高いはちみつならもっと美味しくなるんですけどね。(アカシアはちみつとか)

でも、普通のはちみつでも大丈夫です。

最初にはちみつとブレンディを入れて、熱いお湯で混ぜます。

はちみつは温かいお湯で混ぜないと中々混ざらないので要注意です!(>_<)

そこに水と牛乳(お好みで豆乳)を入れて飲むと、

はちみつの香りが口いっぱいに広がるめちゃくちゃ美味しいコーヒーができます!

皆さんもぜひ試してみてはいかがですか?

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント