最近僕が浮気してる件

スポンサーリンク

僕、最近浮気してるんです。

浮気してるって言っても、女性問題じゃないですよ( ̄▽ ̄;)

僕は彼女いないですから!

彼女いない人が浮気するのってすっごく難しいんですけど、僕は浮気しました。

ほんっと~~~~~~にしょうもないかもしれないですけど、僕、ここ2年くらいアイスは『ガツン、とみかん』派だったんですよ。

それで、2年前とかはハーゲンダッツ食べても「いや、ガツンとみかんの方が美味いっしょ」って言ってたんですけど、最近友達の家で度々ハーゲンダッツをごちそうになっていたんですよ。

それで、この前またハーゲンダッツ貰って食べて、普通に「美味しいなぁ~」くらいだったんですけど、家に帰ってきてガツンとみかん食べたら・・・・・・あれ?って

確実にハーゲンダッツの方が美味しいじゃん・・・・・・って。

そりゃ、値段が違えば味も違うで美味しいに決まってるけどさ(笑)

2年間『ガツンとみかん』だけを信じ続けてきた男が『ハーゲンダッツ』っていう新たな女性を見つけることになるとは(´゚д゚`)

しかもさ、今までハーゲンダッツ食べても『美味しいな~。(ガツンとみかんには勝てないけど)』って。ずっとそんな感じだったんですよ!?

それがとうとうハーゲンダッツの方が美味しいになってしまった。

う~ん・・・・・・。なんか、複雑な気分。

だってさ、はっきり言ってハーゲンダッツたけーんだもん!!

ほいほい買えないよ!!

なんてものに浮気してしまったんだ僕は。

早くハーゲンダッツより美味しいアイス見つけないと、僕の財布がもたないよ( ̄▽ ̄;)

あ、財布がもたないなら買わなければいいのか。・・・・・・うん。我慢しよう。

とにもかくにも、早くハーゲンダッツより美味しいアイスを見つけるぞ!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. まめ より:

    ハーゲンダッツはハードル高めですよね。
    私はずっとチョコミントです。
    最近気になってるのは生の雪見だいふくですね。

    • 大地 より:

      まめさん!(^^)!
      コメントありがとうございます!!(≧▽≦)
      ハーゲンダッツは本当にハードル高いです(笑)買いたくてもなかなか手が出せません。(´;ω;`)
      チョコミントいいですよね、たまに食べたくなりますよね(^ω^)/
      生の雪見だいふくは僕も食べたいと思っていて、いつか絶対食べます!
      またコメントしてくれると嬉しいです!!