病気の症状!?なんか、すっごく眠い(-_-)zzz

スポンサーリンク

今日は何だかすっごく眠い。

朝はここまで眠くはなかったんだけどな。

病気になってから、少しのことで疲れたり眠くなったりする。

このブログの執筆日時は2月9日で病院の通院日だったんだですよね(;^ω^)

病院に行って、昼にラーメン食べて午後は母の付き添いで車に乗ってゆらゆらと・・・・・・(笑)

僕は車の横に座ってるだけだったけど、17時30分の今眠くてしゃーない(-_-)zzz

母はずっと運転していて用事でべちゃくちゃ喋ってて、さらに帰ってきてからすぐに夕食の準備を始めた。

僕は車の横に座っているだけなので殆ど何もしていなかった。

これは・・・・・・

母が元気すぎるのか、僕が疲れやすいのか(>_<)

どちらにせよ、50代の母より一応20代の僕の方が早くへばってしまう悲惨な状況を早く打開したい(笑)

早く治ってくれ病気!!

って言えば治るほど統合失調症が甘くないことは分かってる。( ̄▽ ̄)

病気が治るのを気長に待って、いつか自立したい!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. 通りすがり より:

    リスパダール、リスペリドンを飲んでる限り、絶対に倦怠感は無くならない。
    眠気も消えない。
    それは統失の症状ではなく、クスリの作用だ。
    しかし、その選択をしたのは大地君だ。
    大地君はその選択を続けることができる。
    そこは大地君の自由だ。
    しかし、そこには大地君の責任がある。
    つまり、リスペリドンを飲んで倦怠感の中で生活していくのは
    患者の選択で、その責任も自覚してると言う前提で時は過ぎて行く。

    • 大地 より:

      通りすがりさん(≧▽≦)
      コメントありがとうございます!!
      そうですね、まさにその通りで、10年前に僕が辞めた薬を僕自身が選択して使っています。10年前は体が重くなってだるいだけだったのですが、その当時は幻視が無く、また幻聴が聞こえていなくて、妄想だけの状態でした。ですので、リスペリドンを辞めるという選択ができたのですが、今は6種類くらいのお薬を試してみて、幻聴が一番消えるお薬がリスペリドンだということが分かりました。(;^ω^)
      体が重いのは嫌ですが、今は我慢するとき。
      幻聴が消えたらすぐにでもリスペリドンは減らすつもりでいます!!(*^^)v