シャトレーゼのエクレアを食べた!

食べ物
スポンサーリンク

僕が今回食べたのは、シャトレーゼのエクレール・ショコラというやつです!

水滴が多くて外からだと見にくいな(笑)

中を開けてみるとこんな感じ

生地がチョコレート生地だけど、普通のエクレア?

なんか有名になってたから買ってきたけど、普通のエクレアじゃない!?

と思って、一口食べてみると全部理解した。

中のクリームがチョコレートが入っていて、しかも最後までチョコたっぷり!

持った時もずっしり重たくて、「ああ、クリームがたくさん入ってるんだろうな」ってことが分かった!

とにかくめちゃくちゃ美味しいエクレアでした!!

金額は立たったの120円!!

コンビニで買うよりずっと安いし、チョコ生クリームたっぷり!!

皆さんもシャトレーゼが近くにあったらぜひ買ってみて下さい!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

  1. 通りすがり より:

    ここまで、ブログがブランディングできると、
    収益化のために広告を貼っていくことを考えると思うけど、
    収益化を計ったために、人気急落もあるから難しいよね?

    • 大地 より:

      通りすがりさん、コメントありがとうございます(≧▽≦)
      そうですね、実際それはブログの難しいところだと思います。
      でも、一回収益化もしてみて人気が下がったら収益化をやめるのもありかなって思ってます!!
      ですので、今はやれるだけのことはやろうと思っていますよ!