1個50円のベルギーワッフル

食べ物
スポンサーリンク

今回は、母が業務スーパーでベルギーワッフルを買ってきたので、それについて書いていきたいと思います!

母が買ってきたベルギーワッフルがこれです!!

コスパ最強!業務スーパー【ベルギーワッフル ダークチョコレート】 | HAPPY噛むCOME!!

上にチョコレートがかかっているワッフルなのですが、実はそれだけじゃありませんでした。

下にザラメが塗ってあって、食べたときにザクッザクッとした食感がありました(≧▽≦)

チョコレートのパリッとした食感と、ザラメのザクザクな食感、中のワッフルはふわっふわですっごく美味しかったです!

しかも、これ、1個50円なんですよ!!(*’ω’*)

1個50円でこの値段!?

安い!!安すぎる!!

皆さんも業務スーパーに行ったら、ぜひ買ってみてください!!

今回はこれで終わりたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

コメント