ハーゲンダッツがすっごく美味しかった!

食べ物
スポンサーリンク

 こんにちは!統合失調症歴10年の大地です!今回はさっき食べたハーゲンダッツが美味しかったので、それについて書いていこうと思います!今回もよろしくお願いしますm(_ _)m

 今回僕が食べたハーゲンダッツがこれです ↓

高評価】ハーゲンダッツ ミニカップ クッキー&クリームの感想・クチコミ・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

 クッキー&クリームです!

 普段自分でハーゲンダッツを買うことはないのですが、今回友達の家に遊びに行ったときにハーゲンダッツを貰ったので食べることになりました!!

 久々のハーゲンダッツだなぁ~と思いながら一口。

 ・・・・・・うん。美味い!!(≧▽≦)

 食べた直後にまろやかなバニラクリームの甘みが広がって、最高に美味しい!!

 しかも噛むとクッキーのしっとりとした食感がバニラクリームと凄く合ってる!!

 なんか、

 食べてて楽しい!!(*’ω’*)

 僕は美味しくて、あっという間に食べ終わってしまいました(*^^)v

 久々のハーゲンダッツ美味しかった!また食べる機会があったら食べたいな!

 今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント