最強のボールペンはこれだ!!

その他
スポンサーリンク

僕がずっと愛用しているボールペンが2つあります!それの1つが、これです!

フリクションボールペン!!

知っている人も多いですが、後ろの白い部分でボールペンで書いた文字が消せます!!

この機能がマジで最強!!

ボールペンで書かないといけない文章とかで、フリクションボールペンで書けば消せるんです!!

僕は重要な書類も、フリクションボールペンはダメって言われていなければ基本的にはフリクションボールペンで書いています!!

あとは郵送で送るものに使ったり、大学時代の抗議のメモもフリクションボールペンで書いていました。

すっごく書きやすくておすすめなので、ぜひ使ってみてください!!

もう1つのボールペンがこれです!!

ゼブラ サラサクリップ 0.5mm 黒 JJ15-BK

ゼブラクリップの0.5㎜です!!

これ、1本税込み79円のめちゃ安ボールペンです!!

フリクションボールペンみたいに書いた文字は消せないんですけど、書きやすさがめっちゃ良い!!

スルスル書けるんですよ! インクの出具合がすっごく良くてとにかく書きやすいです!!

フリクションボールペンが使えない重要な文章とかはこのボールペンで書いてます!

安くて使いやすいので、ぜひ使ってみてください!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント