親バカかよ( ̄▽ ̄;)

スポンサーリンク

今回僕の母が、『いい息子に育ってる』ってブログに書いていました。

率直な感想で、親バカだなって思いました(笑)

この前祖父母の墓参りに行ったときに、横に人がいないと運転で困るからと言われて一緒に連れていかれたんですけど、なんとなく暇だったってのと、親戚のおじちゃんおばちゃんが顔を見せると喜ぶから付いていったのであって、母のためではありませんぜ!!(*^^)v

親戚のじいちゃんとばあちゃんは案の定飯ハラスメント!

めっちゃ美味い飯をめっちゃ食べさせてくれるいいハラスメントだったけど、尋常じゃない量の飯を出してくるので、食べるのに必死でした(笑)

『じいちゃんばあちゃんあるある』かな(;^ω^)

じいちゃんばあちゃん家に行くときは、朝飯を抜いていったけど、それでも出てくる料理の量に打ち勝つことはできなかったよ( ´∀` )

僕が力士くらい食わないと勝つことができないと思うので、僕じゃ一生勝つことはできないかな(笑)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

  1. 通りすがり より:

    Love all,serve all

    • 大地 より:

      通りすがりさん、コメントありがとうございます!!
      全てを愛し、全てに仕えよ!ですよね(笑)
      覚えておきます!!(≧▽≦)