至福のひと時

スポンサーリンク

僕の住む町、八王子は雪が降ったので、朝早く起きて雪かきをしました。

玄関から出て階段を下りた時に、タイルで少し滑ったけど転ばずに済んだ。

トレーニングジムで鍛えていた甲斐があったな!(*^^)v

雪にシャベルを入れると、雪をそのまま家の端っこへ

雪はもう水が混ざっててずっしりと重い。

つ、疲れるぅぅぅぅ~~!!

それでも豪雪地帯じゃないのでほんの15分くらいで全ての雪をどけて終了

昨日トレーニングジムで鍛えていたので、全身筋肉痛の体じゃ殆ど力が入らなくて、キツかった(笑)

家に帰るとコーヒーでほっと一息

ああ、温まる。

筋肉痛がぶり返して全身痛いけど、コーヒー片手にテレビ見ながら一息つくのは何だか優越感!

至福のひと時でした(≧▽≦)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント