旅行に行っているので

スポンサーリンク

申し訳ありません。

本日は旅行中でして、ブログは簡単なこととさせていただきます。

最近音楽を聴いていなかったのですが、友達の勧めでOfficial髭男dismのソウルスープという曲を聴きました。

ソウルスープは日本語で魂のスープ!!

僕はラーメンが大好きだったので、その曲は僕のために作られた曲だと思う程、僕はその曲が好きになりました!!

実際にYouTubeのPVでもラーメンを作っているところが出てきます!

映画スパイファミリーの主題歌で、めちゃくちゃカッコいいラーメンの曲です!!(^^)!

「ラーメンの曲とはどんなものじゃい?」と思った方は一度聞いてみて下さい!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント