新しく靴を買った!!

その他
スポンサーリンク

僕が3年間履いていた靴が、ぶち壊れました(笑)

そこで、新しく靴を買いに再びワークマンへ!!

前回服を買った店はワークマンじゃなくてワークマンプラスだったらしく、品揃えが全然違いました。

どんな靴が良いかなぁ~って考えながら色々漁って見たのですが、はっきり言ってめっちゃ良いのばっかりでした!!

僕はワークマンと相性がいいのかもしれない(≧▽≦)

服にしても靴にしても安くて良い物がたくさん置いてある!!

僕は、靴は暗い色が好きなので、普通に選んでいたら茶色か黒い靴になってしまう。

しかし、「今回はいつもと違った靴にしたい!!」と思い、エメラルドグリーンと黒色の2色の靴を買いました!!

結局黒も入っているんかい!! ってツッコミが入りそうだけど、僕的にはかなり思い切りました笑

だって、エメラルドグリーンですよ!?

黒か茶色しか買わなかった僕が、エメラルドグリーンを買っているんですよ!?

いや~。大きな進歩だな(笑)

この調子でどんどん自分を変えていって、いずれは世界を変える人になる!!(何言ってんだ⁉)

と言う冗談は置いておいて、やっぱり新しいものを買うと嬉しくなりますね!

本来なら3年間も履いていた靴が壊れたということを、悲しむべきなのですが、それよりも新しい靴を買ったという喜びが勝ってしまっている。

僕って子供なのかな!?

頑張れ、27歳!! もうすぐ28歳!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント