今日旅行に行くことになった!!

スポンサーリンク

本日、2024年3月17日に、友達と旅行に行くことになりました。

よく一緒に趣味のカードゲームをやっている友達で、カードゲーム合宿になりそうです!!

電車で片道2時間30分くらいかかる場所で、まさかの現地集合(笑)

友達は趣味がバイクなのでバイクで行って、僕は免許を持っていないので電車で行くことになりました。

行ったことのない所に一人で行くのは不安なので、入念にシュミレーションをします。

何番線に乗って、どこの駅で降りてどこの駅で乗り換えて。

行ったことのない所に行く場合は、全部頭に入れてから行きます。

そうすると、体調に影響がないということが分かっているので、今回もそうします!!

今日は余裕をもって11時45分に家を出て駅に向かいます!

14時30分に現地に着くので、浴びるほどカードゲームをやって旅館を楽しみたいと思います!!(≧▽≦)

それでは、行ってきます!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント