旅行に行ってきました!!1日目

スポンサーリンク

今回旅行に行った場所が、埼玉県の長瀞です!!

長瀞に友達が行きたいと言っていたので行ってきたんだけど、結論からいうと行ってみたけど何にもなかった(笑)

でも、大きな川が流れてて、渓流下りをしている人がいたので夏場は楽しそう!!

15時のチェックインの時間に宿に着いたんだけど、お酒を飲みたかったので夕食は適当に買って食べた。

長瀞駅の周辺をふらっと歩いては見たけど、「二人とも何もないね」と、即宿に帰宅。

宿に帰る途中で、大きな川の近くでお酒を飲みながら雑談

2時間くらいいろいろなことを話した!(^^)!

今回の旅行は、観光をするというよりは宿を楽しむことがメインだったので、宿でお風呂入ってお酒飲んで(笑)

趣味のカードゲームを持って来ていたから、二人でずっとカードゲームをやっていた(≧▽≦)

本当にカードゲーム合宿だなって思うくらい、カードゲームしかやらずに宿で寝ることに!

せっかく来たのに!? って思い人もいるかもしれないけど、楽しかったから僕的には全然OK!

明日は2日目のことを書きます。強風が酷くて帰りの電車が大惨事になりました。そのことを書こうと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。

コメント