残念と嬉しいが一度に来た

スポンサーリンク

今日もいつものように豆乳コーヒーを作ろうとしたのですが、豆乳が家に無かった。

仕方ないから牛乳多めでミルクコーヒーを作ったのですが

う~ん・・・・・・。なんか違う。

豆乳を入れると甘みが増してクリーミーな感じで飲めるのに、今日のは普通のコーヒーだな。

「母に豆乳ない?」と聞いたのですが、

「無い」

と言われて会話終了

毎日、豆乳コーヒーを飲むところから朝のルーティーンが始まるので、豆乳コーヒーを飲まないと何かしっくりこない。

絶望の朝になってしまった。

そんな中、メルカリから通知が来ていたので開いてみると、僕が出品していた遊戯王カードが売れていた!!

やった!臨時収入だ!!

僕は要らないカードをちょくちょく販売しているので、こういったカードが日々の収入源になっている。

今月はもう7000円近く売れている!!

コーヒーは残念だったけど、嬉しいこともあって良かったぁ~!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント