飲み物の中だと水が1番美味い

食べ物
スポンサーリンク

今回のタイトルはマジで「何言ってんの?」って思う方もいるかもしれません。

これは最近僕が行ったことなのですが、水道水を普通に飲んで、それを500㎖くらい一気に飲み干す。

これは無理してやったわけじゃなくて、本当にこれくらい一気に飲めちゃったんですよ。

これ、僕多分、脱水症状が出ていたのかもしれないなって思ってて、水を飲んだ瞬間、体に水がしみわたる感覚があったんです。

ジワジワッと体中に水が流れ込んでくるのが飲んでて分かるんです!

この感覚がたまらなく爽快で、飲んだ瞬間めっちゃ元気になりました!

それで、

「あれ? 水めっちゃ美味くない!?」って気が付いたんです!

部活の後の水や、夏の暑い日の水と同じように、めちゃめちゃ美味しく感じられました!

今は気温が寒いから、水を少ししか飲まない人がいて、それで寒い時期も脱水症状になることがあるらしいです。

夏の暑い時期みたいに体内に水がしみわたるあの感覚になると思いませんでした(笑)

皆さんは脱水症状には気を付けてください!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント