夢の世界に帰りたい( ・ω・ )

スポンサーリンク

今日は寝ている間に幻聴が聞こえてきて、幻聴に起こされました。

夢の中で幻聴が、「この夢悪い夢だから」と言って深夜の2時30分に目が覚めました。

その夢というのが、僕が筋トレして筋肉ムキムキになった夢で、通りかかった人に「凄い筋肉ですね、格闘技とかやってるんですか?」と言われて筋肉を触られる夢です。

・・・・・・何が悪い夢なんだよ!!

めっちゃ良い夢じゃねーかよ!!

僕は定期的に筋トレしていて、筋肉ムキムキになりたいと思っていたので、こういう姿は憧れるんですよ(>_<)

あ~あ、いい夢だったのになぁ~。

だって引き締まったムキムキボディの僕が、道を歩いてて凄い筋肉ですねって声かけられるんですよ?

あ~あ、夢の世界に帰りたい。

あ~あ・・・・・・(笑)

ムキムキボディになるためにはこのたるんだお腹を何とかしないといけないんだよなぁ~

悲しい現実

無理だよなぁ~帰るの

はぁ~。夢の世界に帰ることは諦めて、しっかり現実みて筋トレしよう(;^ω^)

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございました。m(_ _)m

コメント