ジャコウ猫のコーヒーって知ってる?

最高級『コピルアク』ジャコウネコのコーヒー|幸谷 仁志 | Barista Felice 食べ物
スポンサーリンク

僕が飲んだコーヒーで、すごく美味しいと思ったものが、コピ・ルアクというコーヒーです!!

ジャコウネコという猫のふんから取れるコーヒー豆を、ちゃんと人が飲めるように加工したものがコピ・ルアクというコーヒーです!!

下の画像がジャコウネコです!

最高級『コピルアク』ジャコウネコのコーヒー|幸谷 仁志 | Barista Felice

コピ・ルアクは最高級のコーヒー豆と言われていて、コーヒーのコクとまろやかさが最高に美味しいコーヒーでした!

酸味が少なくてフルーティーな香りが凄く強かったです!

お店で飲むと1杯2000円~5000円程して、世界一高いコーヒーとも言われています。

僕はたまたまお土産で貰ったから飲めたのですが、インドネシアのバリ島で売ってるので、海外旅行に行ったときは、是非飲んでみて下さい!!

今回はこれで終わりたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

コメント